株式会社サフネ | 採用担当のひとりごと~12月5日版!~

お問合せ

お知らせ

採用担当のひとりごと~12月5日版!~

お知らせ
2016.12.05

みなさま、こんにちは!

エン転職での掲載が昨日終了となりました。

ご応募をして下さったみなさま、ご興味を持って下さったみなさま。

本当にありがとうございます。

 

さて。昨日は明光義塾総会でした。幕張メッセにて、全国の明光義塾の関係者が集まります。

1年間称え合いながら、競い合いながら進んできた集大成を見せる場です。

過去数年振り返ると、どこかのタイミングで必ず感極まります。

自分が教室長だった時は総会に行く前から、感極まることもありました。笑

 

面白いなと思ったお話は、マーケティングのこと。

ビジネス要素の強い響きですよね。とても面白い分野です。

個人的にはいろいろなことを調べるのが好きなので、深く学んでみたいなと思う分野でもあります。

今せっかくこのようにweb関係のことを任せて頂いているので、多角的に分析しながら現場に活かしていきたいなと思っております。

 

教室長というお仕事の幅は、みなさまが思うよりきっと広いです。

そして、みなさまが感じるよりみなさまご自身の経験を活かせるお仕事です。

ご応募まだまだお待ちしておりますので、サフネ本社までお気軽にご連絡くださいませ。

また、採用ページに関しましてはまたみなさまにご覧頂ける環境を作りたいと思っております。

もう少々お待ちくださいね。

 

次回はお教室紹介をお届けする予定でおります。

お楽しみに♪

ページトップへ